2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー代表

サッカーのA代表の練習がお出かけ先の近くでやっていたので、見学させてもらいました フィジカルトレーニング、ドリブルシュート、ミニゲームなど2時間やっていました。 ハリル監督がチームで一番背が高いかも?これが一番驚きました。

大芦川 子供釣り教室

本日、大芦川での子供釣り教室に息子が参加しました。 大芦川のかなり上流部にヤマメを放流してくれて、子供に釣らせてくれるイベントです。 子供が半日位は飽きない程度にポツポツ釣れて、楽しいイベントです しかし子供らは10匹も釣れると竿より、目の前の…

スマホ売却

使わないスマホを売りに行きました。 世に言う、転売です。 まあ法を犯している訳ではないですが、何気に後ろめたい感じはありますね 買取店は駅から少し離れていて、雑居ビルでひっそりとやっている場合が多いのですが、こちらは路面店。 売却した端末は少…

かき氷 950円

暑いので天然氷のかき氷を食べに行きました。 嫁さんは生イチゴミルク 950円! 生イチゴのエキス?シロップがたっぷりかかっています。氷の中にもイチゴが入っています 私はモモ。こちらも桃の果汁からできたシロップでした。600円。 氷がフワフワで美味しい…

スマホ 0円

お国の指示で、スマホの一括0円やMNPのキャッシュバックが規制されてしまい、簡単にはお得なスマホが見つかりませんが、探せばまだけっこうあります iPhone6 64Gですが、タブレットと抱き合わせでキャッシュバックは下取りとクーポン込みで船代7回分。タブレ…