2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬の古き良き時代

先日、釣具屋で今年の針を購入していたところ 60歳前後の紳士と昔の鮎のお話を伺いました。 その方は群馬で子供の頃過ごしており、箱めがねで鮎を引っ掛け釣りをしていたそうです。 『昔は利根川上流部、支流で天然遡上がいっぱいいた。一日に100匹なんて普…

ポラスグループ

ポラスグループのsturdy styleという、商品の営業所に話を聞いてきました。 感想は ,泙艮超判蠅ちょっとおしゃれ。でも都心のデザイン事務所を意識した感じのつくりなのですが、 いかんせん所在地が埼玉。お客さんも私を含めた田舎者。すこし詰めが甘いです…

建売物件見学

建売物件紹介を受けたので、現地確認をしてきました。 内覧はしていません。 西新井駅より徒歩18分ぐらい。大師前駅より徒歩8分。 敷地延長駐車場2台。4LDK、3400万。 まず、敷地延長の家側が狭く普通自動車+軽自動車。 目の前が4階建てのマン…

去年の思い出の釣り②

昨年思い出の釣りですが、やはりたくさん釣れた釣行が思い出に残ります。 7月22日に秋田の米代川の支流、藤琴川に青森に用事に行く予定があったので釣竿を持っていきました 初めての川なので、ネットで有名なつりけん赤坂さんにオトリを買いに行って 常連さ…

物件紹介方法

複数の仲介業者に不動産の物件の紹介をお願いしているのですが 物件紹介方法をメールでお願いしています。 仲介業者はFAXにて物件紹介を希望してきます。 しかしFAXを受ける方は、紙を用意しなければならず、 しかも家庭用FAXのインクは結構高価な…