2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マダコ

東京湾でマダコが釣れていると、釣具店で聞いたので、行ってきました。 マダコ釣りの知識は全く無かったので、釣具店で、テンヤだけ買えばいいのかなと思っていたら、道糸(渋糸)も持っていた方がよいと言われ、渋糸まで購入。 テンヤ3個と渋糸(糸巻き付き…

勝浦 イサキ

16日(月)に勝浦川津の鈴丸にイサキ釣りに行きました。 イサキ釣りは正直釣り自体は面白くないのですが、イサキが食べたく年に一回は行きます。 年に一回の釣りなので、仕掛けは船宿仕掛け以前購入したのが残っていたので、それを同じ物を自作。ハリス1.5号…

キャシュバック

3月に家族の携帯を、ナンバーポータビリティや新規買いたしをしました。 その時の販売店からの特典で、キャシュバックがあり、約3ヶ月後に約束通り送られてきました。 キャシュバックといっても、現金ではなくてギフト券です。 結構期待してて、そろそろ来る…

鮎解禁2014

私の2014の鮎が解禁しました 所要で徹夜で、一睡もしないで那珂川に向かいました 喜連川で栃木の釣友と、半年振りの再開して、 養魚場でおとりと年券購入 おとりを持って、黒羽地区に移動しようと道路に出たところで 先ほど購入した年券をみると、見慣れない…