キャシュバック

3月に家族の携帯を、ナンバーポータビリティや新規買いたしをしました。

その時の販売店からの特典で、キャシュバックがあり、約3ヶ月後に約束通り送られてきました。
キャシュバックといっても、現金ではなくてギフト券です。

イメージ 1


結構期待してて、そろそろ来る頃だなとおもっていました。
額面は今年購入した、がまかつの鮎竿位です。
でも、ギフト券結構使い道がないと思っています
釣り道具は海の道具は基本、浅草釣具でカード使えない(カード使えないなら、ギフト券もつかえない)。
鮎用品もしばらくは買うものないし、お釣りもでないから、本屋でも使えない。
チケットショップにて、現金化するしかないかな?