2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

興津川釣行

9月は台風の後に15日余笹川、21日烏山に釣行に行きましたが 二回ともツ抜け程度の釣果でしたので、ブログアップを怠りました。 さて29日は興津川に釣行してきました 興津川は始めていく川です。 朝7時に『ささぶろ』というオトリ屋さんに着きました…

シートカバーお奨め品

タイツを塗れた履いたまま、車のシートに座る時のカバーです。 http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=303&h=0020&b=8379551&c=0 非常に安価で、品質もしっかりしています。 釣具メーカーのカバーのように小さく畳むことは難し…

台風前釣行

9月4日に台風が来る前に、どうしても釣りに行きたく仕事を調整して 那珂川に行ってきました。 オトリを養魚場で4匹1000円で購入して、朝一は余笹川を見に行きました。 余笹川は9月から網が解禁していますが、鮎がウヨウヨいる場所を発見したので 竿を出しま…

小川専用区で大会

2日にクラブの大会が那珂川の小川専用区あり、参加してきました。 水温20度。やや高水。天気曇り。 混雑度、解禁より混雑しています。 私の結果は撃沈です、、、、 どうにか4匹。 トップは20匹でした。 同日に小川の専用区では各クラブの例会・大会が数多く…