2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシングショー② 割引券

フィッシングショーで「東京湾遊漁船業協同組合」の2000円の割引券を アンケートに答えたら、頂きました。 この割引券の情報は釣り仲間から以前に聞いてました。 今年のGWまでの使用期限なので、どこに行こうか迷うところです。 春の東京湾の釣り物も…

フィッシングショー

本日、横浜のフィッシングショーに行ってきました。 今回は家族サービスも兼ね、子供二人(五歳、二歳)を連れて行きました。 まず、9時に到着。 ガマカツから、まだ時間が早いせいか存分に鮎竿を触れ、振り回せます。 パワースペシャル3に興味があり、早…

ビシアジ

鮎釣りがOFFシーズンの間は、昨シーズンから沖つりに時々行っています。 外房のヒラメ釣りで今年は数回痛い目に会っているので、近場の東京湾の釣りに興味がわきました。 東京湾で代表的な釣りを私はビシアジだと思っていました。 今回は竿を新調しました…

無線LAN

新居に引っ越した当初から無線LANが欲しいと思っていましたが、 五ヶ月たってやっと下記の無線LANを購入してセットアップしました 親機 WZR-AGL300NH http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh/ 子機 WLI-CB-AMG300N http://buffalo.j…