フィッシングショー

イメージ 1

イメージ 2

本日、横浜のフィッシングショーに行ってきました。
今回は家族サービスも兼ね、子供二人(五歳、二歳)を連れて行きました。
まず、9時に到着。
ガマカツから、まだ時間が早いせいか存分に鮎竿を触れ、振り回せます。
パワースペシャル3に興味があり、早瀬、急瀬、荒瀬と振り比べました。
私には急瀬9メートルがちょうどよいと感じました。
次はシマノ、大鮎の竿の新製品がありましたが、ちょっと私には重いと感じました。
ダイワも大鮎の竿が新製品でありました。
メガトルクの尺鮎バージョンは、大鮎の竿としては軽く、振り子抜きにも向いています。
感度も良さそうです。
各社、小生が子供を連れているために、竿を触っている間は、
鮎の有名テスターが子供たちを見ていてくれました。
感謝、感謝です。