2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉離れ

人生初の肉離れをおこしました。 私は週に一回ほど、ナイターで草野球をしているのですが 一塁ランナーで出塁中に、二塁に進塁中に突然右のふくらはぎに激痛。 どうにか二塁にはたどり着きました。 ポジションは捕手。4回の攻撃なのでピッチャー以外のプレー…

興津断念

先ほどまで悩んでいましたが、 興津の解禁、台風接近・低気圧前線通過の為断念します チクショー! これから酒でも呑むか、、、、

サングラス

サイトマスター購入しました。高橋祐次モデルです。 ネットにて25パーセント引きです。 私が調べた最安値です。 近くの釣具屋はサイトマスターは5パーセント引きと言われ、ネットで購入になりました。 ※竿は近所の釣具屋で購入しています しかし、私は普…

ベストに装着

20日の興津解禁に行く予定です ベストに仕掛けや針を装着しました。 しかし、針は今年巻いた物はまだベストに入れません 去年ものを消費する予定です。 今年の解禁めぐりで去年の針をなるべく消費する予定です。 まだ巻いた針が150本以上残っています。…

鮎本③

鮎本6冊目買いました。 家のトイレに鮎本が山積みです。 私はトイレで雑誌を読むのが好きです。 内容は栃木の小河川(放流河川)の特集記事が気に入りました。

ドーナツ

ちょっと前話題になったドーナツを買ってきて食べてみました クリスピー・クリーム・ドーナツです。 感想・・・普通のドーナツ、、、、、、 どうしてこれを食べる為に、半年前に2時間も並ぶ人がいたのでしょうか? ちなみに私は嫌いな食べ物は思いつかない…