肉離れ

人生初の肉離れをおこしました。
私は週に一回ほど、ナイターで草野球をしているのですが
一塁ランナーで出塁中に、二塁に進塁中に突然右のふくらはぎに激痛。
どうにか二塁にはたどり着きました。
ポジションは捕手。4回の攻撃なのでピッチャー以外のプレーヤーの誰よりも体は温まっていました。
現在はふくらはぎを冷やしながら、PCにむかっています。
年齢も30代半ば体には気をつけないといけません。
興津の解禁、日曜日ともに雨で今年初めての鮎つり出来ず、今週末の解禁もこれでは無理そうです。
6月1日の解禁は某放流河川の必ず50匹以上釣れる情報のあるポイントに行くつもりでした。
今年はこれからどうなる事か心配です。