G杯

G杯酒匂川予選に参加してきました
くじ引きが悪く、おとりの配布は最後の方。
しかし、釣り場までのRUNでぶち抜けはよいと思っていましたが、
なんとG杯は今年から、番号の前の参加者の追い抜きが禁止になっていました。
当然、三級ポイントで竿を出しました。
すぐに一匹目が来ました。
これをおとりにして、深瀬に入れました。
ここで大きなあたり、竿を立てる前にのされて高切れ、、、、
たぶん鯉、、、、
また養殖の出番、しかしまた鯉にかかり高切れ、そのまま終了。込み1匹。
くじ引きまでの3時間ほど、杉山オトリ前で竿を出しました。
11匹の釣果。杉山おとりの前には誰もいませんでした。
しかし、今年の酒匂川はほとんど天然がいません。
管理された河川なので、どうにか釣りにはなるでしょう