浦安 公園

本日、家族で浦安に来ています。

1番の目的は、浦安にある日帰り温泉施設でゆっくりすることですが、温泉施設のオープンまで近く公園でキャッチボールなどをしました。
その浦安の公園ですが、素晴らしい公園です。
東京湾に面していて、海が良く見える様に海に向かって適度な傾斜がついており、全面芝生、駐車場あり、しかもすごく広い!

イメージ 1


子供達がラグビーの練習したり、サッカーの練習したりしても、充分に遊ぶスペースはあります。

いつもは下町の狭苦しい公園で、しかも球技禁止となっていて、ションベン臭い公園とは、全然違います。

液状化現象は怖いけど、この公園はとても素晴らしい公園です。