Bluetooth スピーカー&ヘッドホン

以前から欲しかった、Bluetoothのスピーカーとヘッドホンを購入しました。

音質やメーカーなどにはこだわりはなく、
iPhoneの音楽やラジオをとりあえず外部スピーカーから聞いてみようと思っていました。

ヘッドホンは仕事の往復時に徒歩で通勤の時にラジオを聴いています。今まではiPhoneの付属のイヤホンで聴いていました。
特に不具合はなかったですが、コードレスの使い心地を試してみたいというところです

コストコに行った時に、Bluetoothのスピーカーとヘッドホンがセットで5000円以下で、売っていたので購入しました
Amazonでも同商品が5400円なので、高い価格付けではなかったようです

イメージ 1

Skullcandyという、メーカーで米国ではヘッドホンではNo. 1メーカーですと販売員からは説明受けました

イメージ 2

スピーカーは防水仕様。風呂場にスピーカーを持って行って、iPhoneは別の部屋でもBluetoothは接続できました。
しかし、私は年間を通して湯船に浸かることは10%以下でシャワーで済ませるだけ。風呂場には10分はいません。いわゆるカラスの行水です。風呂でラジオを聴くことはないですね
音質は値段にしてはまあまあ。スピーカー背面からもズンズンと何か響いてきます。


イメージ 3

ヘッドホンは40代の男性には不釣合いのサイズとデザインですが、安かったので満足です。


イメージ 4

これはオマケのイヤホン。通常のコード有りです