購入動機

私が不動産物件を購入しようと思った経緯は
ゞ睛?上昇中。ちょっと最近上昇中なので、焦っています。
これ以上上がらないで欲しい。まあ、バブルの頃の7%なんかに比べれば低いですが。
∋笋希望している、地域の地価の上昇。
足立区に住居を求めているのですが、つくばエクスプレスの開通で地価上昇率が
去年は日本で一番になってしまった。
そして今年、新たに日暮里ー舎人の新線が開通予定。
また上昇しちゃう、、、、、
2搬欧増え今の住居が狭くなった。
現在は職場の社宅に住まわせてもらっていますが、妻、子(二人目がもうすぐ産まれます)
計4人になります。約40平米の社宅では狭い。
しかもこの社宅、かなり古いのです。たぶん築40年!
家賃5000円で駐車場付きなので文句は言えませんが。

△一番の理由です。
最寄の駅で考えると、東武伊勢崎線の梅島、西新井近辺で坪110万円超えてるんですよ。
現在は電車通勤でないので、駅の近くでなくても良いのに上記の価格です。
地元不動産屋さんが言うには、3年前なら坪80万円だそうです。
ちょっと、行動が遅かったと思っています。