アンダーウェア

イメージ 1

イメージ 2

鮎釣りの時に、タイツを履くと私は臀部に痒みが発生します
これを防ぐ為に、アンダータイツを去年から履いています。
痒みはタイツのおかげでかなり軽減されました。
しかし、私が去年購入した物は縫製部分のほつれが多発しました
私の使い方が良くなかったかもしれませんが、今年もアンダータイツのお世話になります。
今年購入したアンダータイツは
.瀬ぅ錣離織ぅPV・ストレッチプラス・先割タイツ PU-6513V 
http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=4347
▲機璽侫ンブランドのトランクスタイプのアンダータイツ
写真の迷彩柄です。¥2000(アウトレット品)
ナイキのスポーツ用トランクス
写真のグレー。¥1400(アウトレット品)
.瀬ぅ錣離愁奪ス付きアンダータイツは渓流釣りの時にドライタイツの下に使用しました。
肌触りはドライタイツの下では、最高です。
これからウエットタイツの下で試したいです。
△歪名鐃綯紊硫爾肪緲僂垢詈です。
私の痒みは臀部のみなので、大腿から下部は問題無いので、値段も安価で、デザインも迷彩柄で釣り用品に無いカッコ悪さが無いので購入しました。
は野球などをするときにも、使えると思い購入しました。実際のウエットタイツの釣行には適さないかも知れませんが、一回ぐらいは使ってみたいです。
本当は臀部の痒みが無ければ、アンダータイツは面倒なので履きたくないのが本音です。
ダイワ・シマノのトップグレードのウエットタイツを使用すれば、痒みがなくなるのでしょうか?
一度使用してみたいです。