船つりカタログ

先週、狩野川に納竿に行き今年の鮎釣りは終わりにしました。
狩野川は魚が多く見られまだ釣れそうです。10センチ以下がものすごくいます。
 
アユが終わったので、船つりで夕飯のおかず捕りを時々いきたいと思っています。
今年はカワハギの道具、電動リールの新調しようかと思っています。
船つりのカタログは毎年9~10月に配布されます。
ダイワ・ガマカツの船カタログは手にいてれ、色々見て楽しんでいました。
しかし、電動、カワハギの道具はシマノを考えています。
なぜがクーラー、道具箱、竿など今まで持っている道具などがシマノが多いです。
アユはガマ。船はシマノでいこうかと思っています。
本日、遅れてシマノのカタログを手に入れました。
しかし、今年のシマノの船カタログはちょっと寂しいです。
新製品しか載せていません。今までラインナップしていた商品は掲載されていません。
カタログ表紙
イメージ 1
にNEW PRODUCTSと書いてあるのでそうゆうことですね。