韓国

職場の職員旅行でソウルに先週行きました
 
東北地方が、地震津波原発事故で客足が少ないとの情報あるので、
私は東北に行こうと、案をだしましたが通らず、ソウルに二泊三日です。
 
まったく、、、、と思っていましたが、行っちゃいました。
 
たいして面白いことは無く、現地での出費も一万円以下。
 
現地デパートの衣類売り場で変なブランド見つけました。
 
イメージ 1
 
たしか「スーパードライ」というブランドです。
それを日本語の誤訳をつけてブランド化しています。
 
なにげにソウルを楽しんでしまいました。
 
しかし、私は東北の被災地の事は忘れていませんよ!!!
なにか、被災地の為に出来ること探そう!