カワハギ大会&納竿

1月20日に私のカワハギでお世話になっている、S戸丸さんのカワハギ大会に参加させてもらいました。
去年の12月に乗合船でお世話になった日に、大会の申し込み日だったので申し込みさせていただきました。
たしか去年も同様な感じで、申し込ませていただいて参加しています。
今年は鮎の仲間でS戸丸さんで、カワハギを楽しんでいる方々にも参加を促し、仲間5人で参加しました。
 
私の結果   4匹、、、、撃沈、、、、
大会は3匹の総重量。リミットメイクがやっとでした。
他の仲間も撃沈でした。
D社のカワハギ大会5連覇した、レジェンドがたしか9匹。
レジェンドが9匹なら、私の腕なら4匹でしょう。納得です。
 
じゃんけん大会でカモフラのジャンバー頂きました。
ヤギタ釣具の協賛品です。うれしー!
イメージ 1
 
今回の釣行で、今シーズンのカワハギは納竿です。
今年は釣れなかったな~、というのが正直な感想です。