剣崎 松輪 カワハギ大会

明日26日は松輪の船宿さんの大会。
過去に同行者が優勝したり、豪華景品をもらっているので
今度は私の番かと、思っています
しかし、予報ではかなり天候。
かなり不安です。
 
情報では日本一カワハギ釣りの上手な方や、
日本一の大会で優勝した方
また日本一の沖釣り情報誌の取締役の方や
カワハギブログで日本一面白い事を発信してくれる方(個人的に好きなブログ、発信者は存じ上げません)
色々な日本一の方が来られるようで、かなり楽しみにしていましたがどうなるのでしょうか?
 
正直、三浦の海では船酔いしたことありませんが、船に強い方でないので
朝の100キロドライブ&朝市の買い出しで終わってほしいです