アドレス バルブ切れ

普段の足に使っているアドレス125のヘッドライトバルブが切れました。
5年で12000キロ走行。
始めてきれました。

昔はバイクを多数所持してたので、バルブ切れ位は工賃がもったいないので自分で絶対やってましたが、今は面倒になりバイク屋に直行。
あっという間に交換してくれました。
3240円。

イメージ 1


やり慣れていないスクーターのバルブ交換は、メーター周りバラしたり、カウル外したりして面倒なことが多く、2時間位かかることがあるので、上記の価格なら納得です。

今までアドレスは、リアタイヤ交換(バイク屋)、フロントブレーキパット交換(自分で交換)のみでした。
次はバッテリーが心配だなー