三浦 磯釣り

19日(日)に三浦 毘沙門に磯釣り行きました。

仕事がゴタゴタしていたのと、寒くて釣りに行く気にならなかったのですが、釣友に誘われたのと、釣りの前に金田漁港での朝市で生ワカメを購入したかったので、久々の釣りです。

餌屋、金田漁港と寄りながら、毘沙門に着きました。
ここから背負子に道具、コマセなど背負って約15分で、釣り場に着きました。

一緒に行った釣友は毘沙門には月に数回来ているようで、私も数度一緒に連れて行ってもらって、飽きない程度に釣らせてもらっています。
しかし、昨日は全くあたり無し、、、
完全ボウズでした。

理由は小潮だからかな?

久々の釣りで釣果はありませんでしてが、海に来て、釣友とバカ話をしたら程よい気が休まる時間を過ごすことができました。

イメージ 1