巨人戦 D指定引換券

息子が東京ドーム 巨人戦の観戦チケットをもらってきました
息子は観戦に行きたいと言っているので、色々と調べてみたら頂いたチケットは会場前にチケット販売所で指定席のチケットと交換できる、『D指定引換券』という普通に座って見るには難しいチケットでした。
プレイボール間近に行っても、交換できる指定席は無くなっており、立ち見なる事が通常の様です。

そこで確実に頂いた交換チケットで、座って見るためには苦労がある様で、物は試しとばかりに実践してみました。

まず当日に4:30から、指定席と交換する順番を東京ドームのチケットセンターに取らに行く様です。
正確に言うと、4:30から順番の為のシートを貼ることがでるということです。4:30でなくゆっくりでも大丈夫のようですが、早く指定席と交換できた方が良い席になるとの情報でした。
4:30に東京ドームに到着。
それらしき、巨人マニアの方々が10人位おられ、その方のお一人にD指定引換の為のですが、尋ねたらやはりそうでした。

イメージ 1

無事にシート貼る事ができて、とりあえず家に帰り仕事に向かいました。

その後開場2時間前に順番とった場所に戻り、指定席と交換です。
開場が16時なので、14時前(13:45)にシートの場所に仕事に都合を付けて向かい、無事にチケットをゲットしました

その後17時に仕事を終えたら、息子と一緒に再度東京ドーム向かい、無事観戦することがでした。

イメージ 2

ちょっと大変でした、、、
いくら無料で頂いた、券でも次も同じ事するかと考えると、やらないかな?ということになりそうです

この日はユニホームを配布する日でユニホームをいただきました。

イメージ 3