鮎用品激安買い物

あけましておめでとうございます
久々の更新です。
知り合いの鮎仲間から、鮎の小物用品が激安販売をしている店のことを昨年から聞いていたのですが
なかなか行けませんでしたが、昨日そちらの方面にいく事があったので、ついでによってきました。
※お店の場所、店名などはお店にご迷惑がかかるといけないのでここでは伏せます

たしかに安かったです。
ガマ○ツの針(バラ針)は○-HARDシリーズは500円くらいといっていましたが、
会計のときにたぶん全体的にませてくれたので、最終的にはいくらかはわかりません。
小物買い物は○-HARDシリーズ(バラ針)10箱。
○-HARD以外のガマ○ツの針(バラ針)、8箱。
ハリス、ハイテクライン、Vセバリなど10箱。
以上で6000円でした。
今年の針はこれで大丈夫でしょう。週明けから巻き始めます。

それとダイワの渓流竿20000円ぐらいの竿を6000円も購入しました。
今年は渓流デビューもできます!!

鮎の小物は閉店釣具店からの買取商品で乱雑に置いてあり、お目当ての物を見つけるのは大変です。
竿はダ○ワの2008年でカタログ落ちする竿や、モデルチェンジする竿が大量にダンボールに入ってありました。
価格は60パーセントぐらいは値引きして販売するそうです。
カタログに載っている(※マークのついている)竿もどこよりも安く販売しますと言われました。
シ○ノバーサ○ルも16万円で販売してました。

世の中にこのようなユーザーの財布にやさしい店があるのですね。