建売見学

本日千住地区の建売物件拝見して来ました。
値段は4000万円。
敷地延長物件で車二台駐車可能。
北千住より徒歩15分以内。
4LDK3階建てです。
結構気に入りました。
|傭覆安い。売主の都合で価格を下げたみたいです。値引きのまだありそう。
▲咼襯肇ぅ鷦峺砲任呂覆ぁビルトインの木造在来工法はちょっと怖い。特に建売は。
1悗剖瓩ぁ5?の駅なら、徒歩五分。
ざ瓩にコインパーキングあり。しかも路上駐車もできそう。来客時に来てもらっても大丈夫。
しかし、気に入らない点が、、、、、
気覆鵑叛?の脇に建物がある。かなり家に電車の音が入る。
饗侈魅ッチンでない。
なんといっても、気療甜屬硫擦気になります。
私の購入対象にはなりませんでした。
でも、担当してくれた営業の方が感じの良い人でこれらも物件紹介等で
お世話になってくれる感じでした。
営業の方とお知り合いになったことが今日の収穫でした。