パワースペシャルⅢ

イメージ 1

今年は鮎の竿を一本購入しました。
がまパワースペシャル掘ゝ淦ィ好瓠璽肇襪任后
重さ290グラム。持ち重りもします。
がまかつのフィールドテスターの方には、早瀬の9メートル又は9.5メートルがお奨めと言われてましたが、振り子抜きがやってみたいので急瀬となりました。
今回のパワースペシャル靴倭芦鵑劉兇茲蝓竿のトクルは同じ急瀬を比べても荒瀬に近いとのことです。
これで手持ちのがま競技諺畧ィ坑蹐あるので、尺鮎ぬらいでなければどの川に行っても遊べると思います。
以前、米代川の瀬で23cmを連発したときは、がま競技早瀬ではちょっと取り込み時間が掛かった記憶があります。こ米代遠征も楽しみです。
購入価格は定価の15%引きです。がまかつは値引きが小さいです。
栃木のある店では20%引きで買える情報もありましたが、近所の付き合いのある店で購入しました。