住宅展示場

昨日、住宅展示場に行ってまいりました。
三連休暇だったので、行ってきました。
住宅展示場にあるハウスメーカーは価格が高いので、
最初から対象外でしたが、
最近は重量鉄骨に興味があるので、
重量鉄骨専門メーカーに伺ってきました。
.掘次犾璽曄璽燹。硲个能杜姪換釮撚然覆琉造瓩鮴訶舛靴討い襪里如△海海目的でした。
しかし、対応してくれた年配の営業マンがイマイチ、、、、
こちらの希望間取り(ビルトイン車庫)を伝えると、
『当社はそのような、間取りは得意でない』とのこと。
重量鉄骨でビルトイン車庫が不得意は考えられない。
私が記載した、年収、総予算をみて、客にはならないと判断された感じです。
少し期待していったのに残念です。
他に見学者いなかったので、もう少し説明等してくれも良いかと思います。
まあ、営業マンにも客を見学者を選ぶ権利あるよね。

⊆,呂悄次玽襯魯Ε后憤亜硺)
シー○ーホームが目的だったので、帰るつもりでしたが
出口方面に私が考えている、狭小地住宅・重量鉄骨なのでついでに見てきました。
まず、営業マンの対応がすばらしい!(まあ、普通だが)
こちらの予算の条件を伝えても、丁寧に色々と説明していただきました。
ハッキリ言って、私の上物(家本体)の予算より1000万以上高い。
しかし色々と説明していただいたので、興味はでてきました。