東天紅

秋葉原で10:30に午前の用事がおわり、午後3時まで同所で私用の為、秋葉原~上野界隈で昼食を食べながら時間を潰さなければなりません。
とりあえず昼食は以前より行ってみたかった、東天紅のバイキングに決めていました。
平日のみ2700円で東天紅の美味しい中華料理が食べ放題です。
11:30に行ったらお客は誰もおらず私だけでした。
海老チリ、麻婆豆腐など定番料理がデザート含め30種類ほど。
どれも名店の味付けで美味しかったです。
イカの包丁の入れ方ももスミイカスルメイカでは、飾り包丁がそれぞれ違う入れ方でした。
平日だからバイキングらしかなぬ、お客さんも静かにお食事をされていて落ち着いた環境です。

イメージ 1

景色も上野の森を眺められる、気持ちの良い席でした。