最近、エンジンの具合が悪い時があるアドレスV125Gからアドレス125に買い換えました
分かりずらいですが、アドレスからアドレスです
乗り換え前のアドレスは13年前にから乗っていました
下記が前車の納車のブログです
https://kozumakun.hatenablog.com/entry/35231188
その時は乗り出し約217,000円(自賠責保険は前車からの引き継ぎ)。サービスでバイク後部の箱がサービスでした
アドレスV125Gはコンパクトで排ガス規制前でパワーもあり、気に入っていたので修理も考えましたが、修理費が約4万円、タイヤも交換時期にきていて約2万円。とどめはSUZUKIの125ccのスクーターが排ガス規制と前後同時ブレーキ、ABS等の規制でアドレス、上級機種のスウィシュ共にカタログから、一時消えると事が決定していると馴染みのバイク屋さんに言われ、次の125ccのスクーターは販売時期も未定で値段も上がる可能性があると言われたので、購入することになりました
今度のアドレスの正式名称は
「アドレス125」
乗り出し価格は227,500円 自賠責保険は前車からの引き継ぎです
前車のアドレスが1万円での下取りで、
13年前にアドレスV125Gは約217000円で購入したので、約2万円位13年前より高いですね
排ガス規制による部品の多様化や工業製品の値上げ続いたこの時代で、この値上げ幅ならSUZUKIの企業努力が感じられる、適正価格です
中3の息子と新車のアドレス
息子はちょっとバイクに興味があるらしい
バイク屋さんに1万円で引き取られた、アドレスv125G
13年間、約28000キロありがとう!
多くのアドレスV125Gのオーナーが現在のアドレス125に買い替えているので、細かいインプレッションはそちらにおまかせしますが、私の率直な今度のアドレス125の感想は、まず全車に比べ少し大きい、そしてエンジンフィーリングがマイルドで静かです
さすが原付2種を得意としているSUZUKI製、直感的に乗っていて信頼がおけるバイクです
また、18年以上大切に使わせて乗せてもらいます