銀行金利引き下げで対抗

住宅ローンの借り換えで、借り換え先の金融期間の仮審査が通ったので
現在借り入れをしている銀行に返済予定表の発行を依頼しました
 
当然、その銀行からは「借り換えを考えていますか?」と聞かれ
正直に借り換えを検討している・仮審査まで進んでいると伝えました。
 
その後、現在借り入れをしている銀行から連絡があり、
「当行でも金利引き下げができると思います」と言われ、引き止められています。
 
どの位金利が引き下げされるのか、後日お話を伺いに行こうと思います
 
借りたときは25年ローンで10年固定2.3%。現在まだ4年目。
繰り上げ返済などであとローンが20年残っています。
 
どんな条件が出てくるのしょうか?
10年固定ののこり6年の金利を1.3%位まで下げてくる、提示を予想します。
 
私が今回借り換えの希望の金利は3年固定の0.9%位です。