マスターズ予選

マスターズ予選、那珂川永昌橋下流に出場してきました。
おとりの配布が30番目。
狙いのポイントはプラで確認していた、湯殿大橋の約50メートル上流です。
オトリを貰ったら、約1500mダッシュです。
土手の道路で体力に物を言わせて、
先に出発した年配の選手を30人ほど全員抜いてトップで湯殿大橋に到着。
自分では最高の場所に入れました。
結果はオトリ込み8匹でした。
予選通過ボーダーは10匹。予選落ちでした。
湯殿大橋の近くの方はほとんど予選通過でした。
ポイント選び、ランニングの体力は問題無いのですが、
釣りのテクニックが足りませんでした。
自分的には、バラシは一匹も無かったのでこれが実力だと思います。
決定戦では二時間で27匹のすごい方がいました。

来週はG杯(酒匂川)です。
こちらはまったく下見していないので、どうなることやら、、、、、