カワハギ 剣崎

剣崎松輪 瀬戸丸 カワハギに行きました
 
出船7:30
家を4:30出発で余裕で間に合います。楽です!
先週の大原フグは集合3:30 出船3:50  釣りをしない人から考えると集合3:30、、、、普通じゃないです
 
完全胴の間で右舷で終日日陰でした、、、、
1000円乗船料上乗せで払っても左舷の太陽サンサン席に移動したかった
 
海は結構荒れていて、同行者のお二人とも大型船の胴の間でも船酔いでした
 
私は船中でカップラーメン食べられるくらい余裕でした。
たぷっり睡眠のおかげでしょう
 
結果19匹。サイズは大型はいませんでした。極端なワッペンもなし。
同じ船に現在日本一カワハギ釣りが上手といわれている名人は私の約二倍釣っていました。
スゴイです!!
 
 
帰路の途中に、予備竿&リールを船に忘れてのを気づき、船宿に連絡。
船長は気づかなかったので、次の日置いた場所を見てくれるそうです。
たいした竿とリールではありませんが、結構気に入って使っていたのであったらうれしいです
 
船に初めて忘れ物した。気を付けなければ、、、