草刈り

とある古民家の一軒家を5年位賃貸していましたが、入居者さんが退去されることになり、次の入居者さんが決まるまで一応オーナーである私が管理を始めました。
管理と言っても、草刈り(草取り)と敷地内にある樹木の剪定作業がメインです。
とりあえず、暖かくなり草取りにいきました。
敷地は100坪ですが、母屋、倉庫、コンクリートの駐車場4台分があり、草取りの範囲は20坪はないでしょう。
しかし、なにせ慣れていない腰曲げ作業。すごく疲れます。
45リットルのゴミ袋に約15袋も草が取れました。

イメージ 1

翌日は筋肉痛、、、
たかが草取りで、、恥ずかしい、、、

すっかり、肉体労働ができない身体になっているようです。

早く入居者さんが見つかって、業者さんに草刈り頼みたいです。

都心1時間の通勤圏内。コンクリート駐車場4台分。日当たり最高。倉庫二棟付き。最寄駅に徒歩12分。
5DK。セブンイレブン徒歩1分。
古い家なので、格安で貸し出しています。
倉庫があるので、趣味の多い方にはオススメです。
庭でガーデニングもできますよ

職場が近ければ、私が住みたい位です。