肉の催事

近くの百貨店で、『寺門ジモン』さんがプロデュースの肉の催事が行われていて、6日(日)に子供と昼飯を食べに行きました。
私が買いたかった加藤牛肉店のコンビーフは11時の時点で売り切れでした。

イメージ 1

催事場を一回りしていたら、プロデュースさせている、ジモンさん本人がいらっしゃいました。
出店の宣伝をしたり、来場者に声を掛けたりしていました。
私達親子もジモンさんのCS番組『肉専門的チャンネル』のファンなので、ジモンさんプロデュースのTシャツを購入して写真を撮ってもらいました。

イメージ 2


ジモンさんがTシャツにサインしとくねー言ってたの聞き逃したら

イメージ 3

シャツのフロント側にサインしてありました。ちょっと普段使いしづらいTシャツになってしまいました。