渡良瀬川

6/17(日)釣具メーカーの愛好倶楽部の鮎の懇親会に、渡良瀬川に行ってきました

あまり行きたくはないですが、幹事が釣り仲間なので参加です

足利の街の近くの渡良瀬川に5時集合。
どうせ早朝は水が冷たくあと2時間遅くして欲しいです

7時位から竿を出して、13時まで。
病気の魚も流されきて、正直釣れる気はしません。
3匹掛けて、あきてきて10時にやめました

トップは17匹、次は15匹。
結構釣れるですねー

午後は有志がバーベキューをしてくれて、美味しい肉を食べることができました

渡良瀬川は何気に、つり人が多いです。
水はきれいではないし、川も正直鮎の川には見えません。
でも、地元の方に愛させているようです

帰路に農作物直売所で、トマトを買って帰りました

毎回、釣れない釣りでなんだか疲れました、、、