三田本店

二郎の三田本店に2ヶ月ぶり位に行ってきた

この何十年と二郎各店、インスパイア店に時々行ってましたが、数年ぶりの前回食べたときに「二郎系はやはり本店が別格。別格というかこれが二郎なんだよな」と再認識した感じでした

 

門前仲町で11時前に用事が終わり、どこかで早めの昼飯と思っていましたが、なんとなく三田方面に自転車を漕いでいました

本店には11:30に到着。10人ほど並んでいました

f:id:kozumakun:20210126074719j:image

20分後、食券購入

f:id:kozumakun:20210126074807j:image

小豚、ニンニク少し入れて、少し野菜マシで注文

12:13食べ終わり

f:id:kozumakun:20210126074823j:image

三田本店ではいつも小豚ですが、かなりお腹いっぱい。本当ならば小ラーメンでも満足できるんですが、小豚は小ラーメンの100円アップでお得感があるので、小豚を注文してしまいます

 

食べ終わっだ後に、トイレと甘いものを食べに東京タワーのショッピングフロアに行きました

f:id:kozumakun:20210127101808j:image

展望台まで階段で上がる入り口に、若い女性スタッフがチケットもぎりでいるのですが、誰も訪れる方がいなく、しかも寒風の中で立たさせれているのが、ちょっと可哀想でした