インフルエンザ

長女がインフルエンザに感染して、日曜朝より近くのクリニックへ
こちらのクリニック日曜も診察していてくれて助かります。
 
9時にクリニックに行きましたが待合室に10人の先着者がいますが、
受付・診察・検査が非常に早く、インフルエンザの確定診断まで20分。会計5分。
25分で処方箋まで頂けます。
非常に早いです!!!助かります。
階下の院外薬局も、仕事が速く、10分で薬がもらえました。
 
行く前は午前中は掛かるかな?思っていました。
 
どこぞの病院なんかは、スタッフが揃っている平日でさえ、9:00に受付したら処方箋もらえるのは11:30。
 
ミルディス小児耳鼻科さま、ありがとうございました。