狩野川 解禁2013

狩野川の解禁に行きました
 
場所は囮屋 アルバトロス近辺
 
夜明けとともに川に降ります
 
石は磨かれ、入れ掛かりを期待されます
 
しかし釣れるのはタバコサイズばかり、、、、
同行者、周りの方も厳しい状態です
 
そこで、ボサ川に短竿持ってこねくり回しました。
タバコサイズから18センチまで30匹位
 
本流やった方は、タバコサイズがほとんどで、ボウズの方もいたようです
 
魚はすべて天然。この近辺は本流・ボサ川含め放流魚はいませんでした。
 
 
天然がばかりなので、梅雨明けには期待できます。
 
しかし、川だけ見るとかなり釣れそうに見えましたが、、、、、
かなり期待はずれでした。