お気に入りのTシャツ

学生の時代から、私にはお気に入りのTシャツがあります。

イメージ 1


新日のライオンマークのTシャツです。
上記の赤のライオンはたぶん20年位は使っていてかなりくたびれていますが、現在も着ています。
赤ライオンは2枚所有していて、その他にも黒ライオンを2枚持っています。

イメージ 2


この新日のTシャツは、流石プロレスラーが着るだけあって生地が強く、特に首回りが強いですね。
着心地もこの綿の生地は私には合っています。最近の新素材のTシャツはどうも私には会いません。

イメージ 4


先日、水道橋の近くに行くことがあったので、闘魂ショップに寄って新日Tシャツを1枚新調してきました。

イメージ 3

爽やかな、ブルーにしてみました。

税込2500円。
最近のTシャツにしては、安いと思います。

私は特にプロレスファンとか、新日派とかではありません。
着心地と素材の強さ、あとデザインが気に入って着ています。