サルダルの更新

私の普段の足元は4月〜11月くらいまでSHIMANOのサンダルがほとんどです。

仕事に行くのもSHIMANOサンダル。

買物も池袋のデパート位ならSHIMANOサンダル。

靴を履くのは登山に行く時、冠婚葬祭くらいかもしれません。

昨年の12月にそろそろ買い替えかなと思っていたら、犬のウ○コを踏んでしまい。そのまま廃棄。

なんと約4年位使っていたようです。

前回の買い替えもブログに記録してしてありました

https://kozumakun.hatenablog.com/entry/70574401

 

このSHIMANOのサンダルがを特別気に入っているわけではないのですが、無いと不便な事は確かです。

夏場の船釣りはこのサルダルならば滑らないし、多くの方が使用しているクロックスより硬めで履きやすいかなと思っています

f:id:kozumakun:20230418145158j:image

f:id:kozumakun:20230418145142j:image

f:id:kozumakun:20230418145150j:image

4年前より約400円値上げですが、3980円で数年間、使用できるのもコスパがいいですね