鮎竿納品

先週、注文していたがまかつ競技諺畧ィ好瓠璽肇襪納品されました。
名入れも無料だったので、フルネームで入れてもらいました。

釣具屋さんの前で延ばしてみたけど、
『ハッキリ言って、私には8万円の竿との違いがまったくわかりませんでした』
お店の方と、お店に来ていたお客さんは
『良い竿だ!』と言って、ブルンブルン振りまわしていたけど、、、、
はやくオトリを付けてみたいものです。

それと大橋魚具から、なんだか気になる水中ラインが発売されました。
なんと、比重がメタル単線で19.3。
複合0.06で12.4。
ダイワの単線メタルで比重約6。複合は約2。
大橋魚具の比重は大変なことになっています。
今年はこのラインで引きつりをやってみたいです。
しかも値段が安い!!