椅子壊れ、、、、とりあえず修理

イメージ 1
現在の家に住んでから、4年くらい使っていたダイニングの椅子が一部破損しました。
近所の二○リで引っ越しの時に、安いの探して4脚購入
一年に一回くらいは、各椅子のネジを締め増しして使っていました
※締めまししないと、バラバラになりそうです。
とうとう破損してしまいました。
とりあえず補修しました
イメージ 2
見た目は悪いが、正常の時より丈夫になりました。
 
二○リさんの商品は正直よく壊れます。ソファーも4年で3セット目です
しかし二○リさんは、値段が安く、「まあーこれでいいか、、、」という感じで購入してしまします
しかも3年保証は付いています。(一部除く)
ソファーも一回は保証で新品にしてもらっています。